856-866

久々に小レス進行のようです。

晒し1(capybara氏)

858 :capybara ◆bcwnK0nOe. :2005/03/22(火) 12:05:55 
投下します 
つttp://49uper.com:8080/html/img-s/47408.jpg 

内容確認できず

ビスケット四重弓氏の板トーナメントについて言及。

丁度後日にトーナメント予選を控えたノウ板。しかしスレその他での盛り上がりは
さっぱり。そこでどうやら四重弓氏が立ち上がったようです。

859 :ビスケット四重弓 ◆8XGBXZ2ZXc :2005/03/22(火) 17:51:43 
そういえば全板対抗トーナメントの予選ノウハウ板明日なんですよね。 

何か作ろうかなぁ…。 

何かを思い立った四重弓氏。しかしヲチャの反応は直球。

860 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 19:45:30 
作るって絵の事? 
861 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 19:46:44 
ノウハウ板の恥だからやめろ 
862 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 20:35:07 
相変わらず四様は我々の予想の斜め上をいってますね 
863 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 20:36:02 
脳板の惨状をもっともよく表した参加者ではある 
864 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 21:41:16 
何か作るって、ヨン様が何か作ったらトーナメントに何らかの影響力があるん? 
865 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 22:17:01 
閲覧者は皆気力をなくす 
866 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 23:03:00 
いや、面白そうだよ。ヨンさま頑張れ

しかし四重弓氏、当日になって製作は断念してしまいます。また
肝心の予選の結果も、公式サイトで下馬評で一部予想人に5位以下争いを
予想されたりしながらも、たった9票だったという結果に終わるのでした。