175-242

レビュー

1日・2日分の更新レビュー

171 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/01(金) 22:39:13 
>きのこ 
きのこは割とオーガニックなデザインが得意と見た 
そっち方面を鍛えていけば良い物が出来るかも知れない 

それときのこの色使いはドコを取っても同じような明度・彩度なので 
立体感を感じにくい 
エアブラシを多用したグラデーションもそれに拍車を掛けてる 
光と影をもっとタイトに絞ってみてもいいんじゃないか? 
172 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/01(金) 22:44:40 
>あくた 
なんか自分の絵柄を決めかねているみたいだが 
今からそんな事を考える必要は無い 
目を肥やせば自然と固まるもんじゃないのかな 
173 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/01(金) 22:47:16 
>南国 
背景練習するなら只模写するだけじゃなく 
パースをきつくしたり人物を立たせたり自分なりに考えてやらないと 
あまり身に付かなかいと思う 
これは俺の経験だけどな・・・ 

きのこ氏

181 :きのこ ◆niEntpokXA :コミケ歴30/04/02(土) 06:31:38 
メガネさん上手いな。同じボールペンでも俺のは…アワワワ(((( ;゜Д゜))) 

>>171 
お、レビューありがとうございます。 
色々色塗りについて指摘されて、どうしてダメなのか考えてみたのですが 
肌にせよ服にせよ、ほぼ同じような彩度明度の落とし方で影をつけてたのが 
いけないのかなあと思いました。 
ときに、オーガニックってなんすか?(´・∀・`)有機栽培? 

あくた氏

183 :あくた ◆zh5b4fwNIg :コミケ歴30/04/02(土) 09:52:58 
>>172 
レビュありがとうございます 
絵柄決めかねてるわけでもないんですが参考にします 

the 両名
残りは偽メガネ氏の荒らしばかりでした。the 本プロ