1-320

新スレあらすじ

1 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 10:33:27 
(これまでのあらすじ) 
合同誌や最下層24時で一躍時の人となったピトッがここに来て失速、 
いっぽう17期内では魔ボクに代わって異端の実力者肋骨+1が台頭、 
イベントで300部を速攻完売するなど、実力の違いを見せつけトップに躍り出た。 
古参はフニャヲがリレーマンガを上げるが相変わらずグダグダ、 
中堅参加者も各種イベント参加で巻き返しを図るが状況は厳しい。 
新興勢力の18期では悪質なネタ参加者みずはへのバッシングがヒートアップ。 
渦中の本人はサイトの絵を全消ししてトンズラ準備を進めている。 
そんな中どろだんごが急速に力をつけてきているが……? 
春を迎え、最下層の勢力図は大きく様変わりしようとしている・・・・・・ 

参加者一覧 
http://upper.s58.xrea.com/list.html 

参加はご自由です。詳しくはこちら。 
http://upper.s58.xrea.com/wiki/index.php?%BB%B2%B2%C3%B4%F5%CB%BE%BC%D4%A4%D8 

公式サイト        http://upper.s58.xrea.com/ 
アンテナ          http://a.hatena.ne.jp/upper/?gid=75581 
ヲチャと名無し    . http://www.geocities.jp/ochanome/

あらすじでも悪質と印を押したりと、さりげなくみずは氏叩きに加担する語り部

13 :タテナシ ◆NdWiHm8TYQ :2005/03/22(火) 11:27:06 
DEATH13 GET!!

そしてタテナシ氏。
この13番という不吉なレス番号ゲットが、182スレの異常なスレの流れの
前兆を既に物語っていたのかもしれません。

ヲチャからみた肋骨氏と混沌

既に最下層内では相当な実績を上げている肋骨氏。そんな氏に対するヲチャの意見アレコレ
関係ない荒らし行為も。

7 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 11:06:02 
肋骨って何のために参加してるの? 
絵の練習はしないし、絵柄変えるとか言って余計へぼくなってるし 
ここに意味あるの?ねえねえ
24 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 12:36:55 
けど肋骨って参加当初からある程度売れてたから、 
最下層来てからの成長率で見るとそこまで大したことは 
やっていないと思う 

まだ大して変わっていないと言うヲチャ。
中には成長したと見るヲチャも

25 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 12:46:25 
100部から300部になったんだ。 
大躍進と見ていいだろう。 

次は500だな。 
26 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 12:48:38 
けど肋骨ってこの前晒されてた冬の同人誌と、春の新刊を見比べたら 
画力はだいぶ向上してるし、最下層着てからの成長率で見るとそれなりに 
頑張っていると思う 
27 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 12:50:35 
確かに向上はみられる 
28 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 12:51:56 
おいおいお前ら前提からして間違ってるぜ。 

肋骨以外の他の参加者が全く頑張ってないだけの話じゃないか! 
少しは行動起こして結果出せよ。

などなど。しかし突如話題が変ります。

34 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 14:30:14 
ttp://www.024net.com/works/field/field.html 

高松営業所 営業部 主任・・・ 
35 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 14:45:24 
>>34 
きもーーーーーーーーおまえきもいいいいいいいいいいいいいいい 
36 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 14:54:27 
大介って東京の人じゃないの 
37 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 14:55:47 
カッコイイじゃん大介 

キ印良品の代表者の名前でわざわざ検索したと思われるヲチャがいたようです。
しかしここは混沌の坩堝2ch、燃料投下して出来上がってくる物もカオスです。

38 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 14:56:41 
高松って何処だよwwwwwwwwwwwwww 

ごめん、高松って何県・・・?  
39 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 15:28:33 
高松県だろバーカ
42 :38 :2005/03/22(火) 15:56:36 
>>39 
ありがとう。 
高松って、そのまんま高松県だったんだ、知らんかったです。 
43 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 15:57:23 
まじだったのかよwwwwwww 
44 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 16:01:14 
恐るべし、ゆとり教育・・・(・ω・´;) 

またこんな場面も

195 :参加者 ◆ulKOeWUeUE :2005/03/22(火) 20:32:22 
.,o-o  あれだ、魔ボクはだいすけの触手を使った触手エロマンガの可能性を 
( 'A`) ありうるかも知れない自分自身に既に触れてしまえばいいと思うおwwwwうぇうえ 
ノ||||ル 
196 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 20:34:38 
肋骨勝手に使うなボケ。 
197 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 20:35:59 
>>195 
大介使うなよクズが!

the最下層ヲチャ。

みずは氏叩きと最下層大荒れ

一部ヲチャからなにかと叩き台にされているみずは氏。そんなみずは氏の今後を
懸念するヲチャによるレスの押収。

76 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 18:14:19 
みずはよ、もうお前はこのスレでは死んだも同然だ。 

・スレに書き込めば叩かれる 
・身元バレを恐れてラクガキしかうpできない 
・本気絵晒しても嫌味にしかならない(結局叩かれる) 
・そのうちヲチャが飽きて放置 

もう引き際だぞ。 
最初から冷やかし目的だったんだから、別に悲しくも悔しくもあるまい。 
特徴を隠すためにワザと下手に描くのはいいが、 
せいぜいセンスに支障を来たさんよう気をつけてな。
84 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 18:26:36 
>>66 
絵なんて結果が全て、書いた人間の性格や人格なんてどうでもいいハズだろ? 
リアルとんでもないDQNでも、そいつが神レベルのエロ絵師なら漏れはソイツの作品に金だすし。 

みずはには、頑張って欲しいな。 
悪役キャラで実力派という、ヒール王道のヲイシイ役どころを極めて欲しい。
120 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 19:21:48 
ttp://lemuria.ddo.jp/voting/votebox/preferential/direct_vote251.html 

日が変わったら投票始まるからよろしく

投票場を用意したヲチャまでも。またU20氏もみずは氏をネタの一部に風刺漫画を
HPで公開したようです。

178 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 20:16:48 
ttp://succha.s47.xrea.com/u20/homerun.jpg

確か「叩かれまくりのみずは氏」という内容だったと思います。

193 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 20:31:08 
U20はヲチャ転がすのが上手いな

そしてみずは氏が参加した当時のレスのやり取りをヲチャがまとめてきます。

251 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 22:00:27 
125 名前: みずは ◆tUSg99xiQQ [sage] 投稿日: 05/01/20 13:40:12 
参加希望です 
http://www.geocities.jp/mitsui_hanami/ 
126 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 05/01/20 13:41:03 
>>125 
超最下層ってのがあるよ 
そっち行ったら? 
127 名前: スペースNo.な-74 投稿日: 05/01/20 13:41:19 
超行け 
128 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 05/01/20 13:41:51 
超へどうぞ 
129 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 05/01/20 13:42:29 
>>125 
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1106024811/ 
130 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 05/01/20 13:42:56 
超だな 
131 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 05/01/20 13:43:01 
超うんこレベルキタ━━(゜∀゜)━━!! 
132 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 05/01/20 13:43:41 
>>125 
これじゃあ判断付けにくくないか? 
なんか適当に描いたように見えるし 
全力絵が見てみたい 
133 名前: みずは ◆tUSg99xiQQ [sage] 投稿日: 05/01/20 13:44:08 
超行きます 
252 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 22:00:31 
話に聞くと別に悪いことをしたようには思えんがな。
267 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 22:10:14 
マジレスすると、みずは関係はこれからも 
こんな感じで煽られるので、さっさと脱退して消えることをお勧めする 
toみずは

そして間もなく、三月度最高のレス数を記録する雑スレ化が始まるのでした。
続く。