255-

鬱度と河豚売り氏のタブ譲り氏。

鬱度チェックとタブ売り行脚

255 :スペースNo.な-74 :05/03/18 00:41:15 
http://www.jtu-net.or.jp/cgi-bin/selfcheck/e-selfcheck.cgi 
62ポイントですた 

河豚売り氏

256 :スペースNo.な-74 :05/03/18 00:54:45 
お邪魔します。 
空気を読まずに告知ー。 
マルチすいません。 
どちらかというとこちらのほうが需要ありそうですし。 

以前も言っていましたが、 
人の出入りもあったし再度募集。 
「intuos i-400」希望者にお譲りいたします。 
ヲチャの方のご応募も可能です。 
詳しくはこちらを参照してください。 
http://www.realintegrity.net/~chai/html/tab.html 

ご連絡お待ちしています。 

>>255 
よかった、上がいた。
258 :河豚売り ◆oXApv6Bw1E :05/03/18 00:55:24 
>>256=自分です。 
コテ入れ忘れたorz 
260 :スペースNo.な-74 :05/03/18 01:00:25 
あ、河豚売り先輩チィーッス

脱糞氏

262 :サノバ(脱糞) ◆23YwMTomAo :05/03/18 01:13:32 
>>255 
俺30点だった!ヤバいのか? 
0~19点はどうなんだ?あのテストいい加減なのか?!気になる! 
まあエッカ!お邪魔しました!お休みー!まだ起きてるがな!

超では展開なしのようです。

お題「微エロ」「アタック」

今日はいまいちスレでの反応が芳しくなくて、どこか寂しげなお題人氏。

265 :暫定お題人 ◆cgdFR4AMpg :05/03/18 01:57:18 
こんばんは。IPアドレス解放して1日放置してたら規制解けました。 
つーかお題案ないですか、そうですか。 
まあ参加者の皆さんの漫画祭りで今はお題も必要ないですかねえ。 
266 :スペースNo.な-74 :05/03/18 01:57:48 
.∧_∧   
( ´ω`) -3 
267 :スペースNo.な-74 :05/03/18 02:06:24 
じゃあ、お題「微エロ」で、。 
描きやすそうだろ? 
269 :サノバ(脱糞) ◆23YwMTomAo :05/03/18 02:20:45 
お題「アタック!」オマイ達の野望を炸裂させろ!! 
あの娘にアタック! バビュ〜ン! 
ヒュルヒュルヒュル ズドーーーーーン…ブスブス…ブ ジ ジ ジ 

健闘を祈る!ユアアイズオンリー!ヒャッホ〜イ!

そして

295 :暫定お題人 ◆cgdFR4AMpg :05/03/18 12:17:58 
お題案出してもらったから一応今週のお題だしときます! 
「微エロ」か「アタック」で。 

どこか投げやりなお題人氏。
はたして参加者のお題絵の提出やいかに。
かしここで脱糞氏が飛び入り宣伝。*1

脱糞氏乱入

最下層を突き抜けて超にも乱入の脱糞氏

274 :サノバ(脱糞) ◆23YwMTomAo :05/03/18 02:33:29 
じゃ宣伝!レビューカモン!ナハハハハ!オメガでもイイぞ! 
ttp://www.doblog.com/weblog/myblog/43613

なにやらリンク先が参照できない模様だったらしいです。

280 :サノバ(脱糞) ◆23YwMTomAo :05/03/18 02:40:34 
アリャマ!ホント見れんわ!どうなってンだ?まあ無料だからな! 
気が向いたらみてくれ!blogだから感想いつでもカモ〜ンヌだぜ! 
ウェイ!

はたして参加者のお題絵の提出やいかに。
the脱糞氏

晒し1(ふくろう氏)

296 :ふくろう ◆4a7r/pc8V. :05/03/18 12:26:30 
模写ですが(´・∀・`)つ 
http://f45.aaa.livedoor.jp/~hukurou/ren173.jpg 

模写のようです。レビュー

297 :スペースNo.な-74 :05/03/18 13:06:13 
上手いねー。 
ふくろうの絵じゃないみたいだ。

nik氏

なにやらヲチャはnik氏が気になるようです。

324 :スペースNo.な-74 :05/03/18 16:52:22 
それよりnikがどこに言ったのか話そうぜ。 

驚愕の事実をあるヲチャが発見してしまいます。

325 :スペースNo.な-74 :05/03/18 16:54:52 
nikのそれぞれのアルファベットを一文字づつずらして見てくれ 

n→m 
i→h 
k→j 

つまりmhj!!mht jr !! 
だからnikはmhtの弟だったんだよ!!! 
327 :スペースNo.な-74 :05/03/18 16:59:43 
nikは後一回晒せば復活?それとももう死亡? 
渋谷議長が参加者一覧更新したのが16日だとすると 
18日までがOKになるが・・・15日以前だと死亡だな。

ヲチャは様々な懸念を抱いているようですが、はたして。

サクラおた氏ナウ

サクラ対戦を愛する元参加者、サクラおた氏。辞退後もHP更新していたようです。

329 :スペースNo.な-74 :05/03/18 17:10:00 
サクラヲタがここを辞めてから開設したサイトに行ってみた。 
数ヶ月たってるのにアクセス数58だった。 
やっぱ超レベルの奴のサイトなんてここに参加してないと誰も見に行かないんだな。 
330 :スペースNo.な-74 :05/03/18 17:11:14 
>>329 
俺も見に行ってやる 
サイトを張るんだ 
331 :スペースNo.な-74 :05/03/18 17:14:49 
さくらをたの場合は新しいサイトへのリンクがないから 
コペーアンドペーストしないとだめだろ。そこまでして見に行く奴はいないし。 
それより何より、全く更新してないじゃないか。 
334 :スペースNo.な-74 :05/03/18 17:19:41 
でもこのアクセスカウンタ、高菜の奴と同じで 
同じipからのアクセスも重複してカウントしていくから。実際は20ヒットくらいしかしてないだろ 
336 :スペースNo.な-74 :05/03/18 17:27:26 
さくらおたって何で辞めたの? 
337 :スペースNo.な-74 :05/03/18 17:28:30 
てか自ら辞めたのか、ルールで死んだのか覚えてない。 
338 :スペースNo.な-74 :05/03/18 17:31:11 
自分からやめたんじゃなかった? 
339 :スペースNo.な-74 :05/03/18 17:32:21 
そうっぽいな。あの時は一番荒れてたから 
トルネドとかもここを見限ってやめていったもんな。 
最近はレス少ないけどあのころに比べるとずっと平和だな。 

イベント参加後突如スレを去ったサクラおた氏。
まだまだ健在のようです。

晒し2(mht氏)

356 :超絶倫人mht ◆y4wpJUI9yA :05/03/18 21:14:34 
昨日のですまそ m(_ _)m 
ttp://www.geocities.jp/maruhiten004/image/mosya16.jpg 

>>308 
忠告ありがとうござい。 死なないようがんばります 

('A`)ノ"

模写のようです。レビュー

358 :スペースNo.な-74 :05/03/18 21:16:27 
>>356 
ウホッ!いい男・・・
363 :スペースNo.な-74 :05/03/18 21:24:47 
>>356 
トーンは丁寧につけようぜ 
顔は悪く無い気がする

晒し3(nik氏)

368 :nik ◆SEBUhSQF9U :05/03/18 23:57:27 
>98 
すみません、>20は本人です 
新スレになるたび書き込み一回目はしくじる罠 
ttp://blog4.fc2.com/n/nik/file/20050318232421.gif 

魔空間…orz

背景アリの線画のようです。

*1:順序間違えました。そのような事実は無しです。レス番参照