469-508

晒し1(みおん氏)

「ペインター絵師は水彩が多そう」というきのこ氏のレス

469 :スペースNo.な-74 :05/03/18 00:02:40 
油も多そう 

しかし

470 :スペースNo.な-74 :05/03/18 00:07:06 
>>469 
みおんのことか

みおん氏

478 :みおん_orz ◆YdsIKVB0Uo :05/03/18 05:00:43 
Σ油orz 

よりもローションが好き。 
マットプレイは格闘技です。戦え。 

配色トレーニングブックを買っては放置買っては放置・・・・・orz 
479 :スペースNo.な-74 :05/03/18 05:25:48 
みおん、もう無理しなくていいんだよ 
みおんほんとうは姉萌えなんだろ?
480 :スペースNo.な-74 :05/03/18 05:34:48 
いや、ロリでもあるんだろう 
つまりみおんは年齢関係なく超女好きってなだけじゃないのか 
頭ん中ピンク色なんだろ、多分 
481 :スペースNo.な-74 :05/03/18 05:44:57 
ロリにはロリの良さが、 
お姉すわぁんにはお姉すわぁんの良さがある。 
違いの分かる男みおん 
482 :スペースNo.な-74 :05/03/18 05:50:38 
みおんってリアルで女を目の前にすると案外野暮そうだと思う

そして晒し

483 :みおん_orz ◆YdsIKVB0Uo :05/03/18 07:57:57 
http://www.geocities.jp/mion_orz/050318.jpg 

今日の塗り。やっと9個おわった・・・orz

塗り9個完成のようです。

500 :みおん_orz ◆YdsIKVB0Uo :05/03/18 19:59:25 
ぶっちゃけキモイ言われても今描ける物描いていくしかないんじゃいーorz 

しょせんオナニー。全力で射精。そうだ。全力だ。 
ぴょろっって射精して「今のは本気じゃなかったからね・・・へへへ」 
なんて言っても「なんだコイツ・・・」程度にしかみてもらえねぇかもしれん。 
だがスゴい飛ばせばもしかしたら「ウホッ!なんじゃコイツ!!」ぐらいには 
見てもらえるかもしれん!!その違いこそが・・・・・えーと、・・・・ 

・・・・・えーと、何の話だっけ・・・・・・ ('A`) 

最下層の「嫌いな参加者」を見て

503 :みおん_orz ◆YdsIKVB0Uo :05/03/18 20:01:24 
さっき見たときは名前すら無くてちょっとさみしいとか思ってたのに・・・・・ 

普通にへこむまともなコメントつけやがって・・・・・・・・orz 
504 :スペースNo.な-74 :05/03/18 20:02:48 
俺はみおん応援してるぜ。 
最近の絵は前よりはマシだ

theみおん氏

ジョバンニ氏ナウ

スピリッツで奨励賞を取ったジョバンニ氏。アシスタントを勧められたようです。

486 :スペースNo.な-74 :05/03/18 09:54:30 
ゾバンニって担当ついたの? 
487 :スペースNo.な-74 :05/03/18 14:31:22 
ジョバンニついにプロかぁ 
いいなー 
488 :ジョバンニ ◆iOBUScPNko :05/03/18 18:55:04 
そんなすぐにはプロになれません。 
アシスタントを勧められました。 
491 :スペースNo.な-74 :05/03/18 19:05:23 
何にしろ、絵の仕事だ。 
492 :みおん_orz ◆YdsIKVB0Uo :05/03/18 19:34:32 
ジョバンニ氏おめですー。 
まだプロではないかもしれないがプロの現場に入れるのはすごい
得る物があるんじゃないかと思います。 
うらやますぃ。 

そして。 

ヲチャの大半が俺の性癖にしか興味ないのかも知れないと思い始める週末の夜。
・・・・・orz 

・・・・・自業自得なんだな・・・・これが・・・(´・ω・`)

着実にプロへの道を行くジョバンニ氏。スレでの活動にも注目です。