221-540

河豚売り氏、タブ譲り氏に。

なんとタブを希望者にタダで譲るそうです。

223 :河豚売り ◆oXApv6Bw1E :05/03/18 00:52:57 
空気を読まずに告知ー。 

以前も言っていましたが、 
人の出入りもあったし再度募集。 
「intuos i-400」希望者にお譲りいたします。 
ヲチャの方のご応募も可能です。 
詳しくはこちらを参照してください。 
http://www.realintegrity.net/~chai/html/tab.html 

ご連絡お待ちしています。
233 :河豚売り ◆oXApv6Bw1E :05/03/18 01:02:58 
ホントに「無いよりはマシ」ぐらいの機種なので申し訳ないですが。 
それでもよければ、ぐらいで。

貰い手は現れるのでしょうか。

デジ同人スレで祭り

ライブドアに買収されたDLサイトコムが、運営方針転換に伴う登録ソフト大リストラを
慣行した模様です。DLサイトの売り上げが生命線の多くの名無しが悲鳴をあげるなど、
スレは一気祭り状態に。
ダウンロードサイトの情勢が変わると思われる歴史的瞬間。多分。

脱糞氏のハッスル

251 :サノバ(脱糞) ◆23YwMTomAo :05/03/18 02:47:45 
よし!今からこのスレは俺がノットル!ウェイ! 
ヤバい 超デもいっぱい書いた気がするぜ! 
流石に寝るか!ミユシァの絵柄が徐々に俺の好みから 
外れてる件について…糞!トラクタがいるさ! 
252 :スペースNo.な-74 :05/03/18 02:50:07 
酔ってるのか脱糞。程々にな。

そしてトラクタ氏の晒し

晒し1(萌える漢の赤いトラクタァー氏)

257 :モエトラ ◆HYi4YcazO6 :05/03/18 03:36:42 
遅いですが、 
>>ネコペインターさん 
御悔み申し上げるとともに、おばあさまのご冥福をお祈り申し上げます 

ttp://www.geocities.jp/moeruotokonoakaitorakuta/raku-a.jpg 
何と申しましょうか、>>232 を見てええ父ですね 
と、思って描いたのですが、イロイロ間違いだらけでした。 
あれです、「飲んだら絵をかくな」という感じでしょうか。 

>>223 河豚売りさん 
とてもビックなプレゼントであり、欲しいと思う方は多いと思います 

>>251 
え〜、スレが乗っ取られるのはまずいですが、 
何と申しましょうかよく分かりませんがゴシメイアリガトウゴザイマス

18禁。AA元ネタの裸の女性でしょうか。

肋骨+1氏、キ印良品をカミングアウト

スレですでにキ印と同一人物視されていた肋骨氏。
連日連夜のキ印ネタ、晒され続ける同人本、スレでのあんまりな持ち上げ方のためか、
晒された同人本の内容に思わず突っ込みを入れつつ正体を明かしてしまった模様です。

297 :肋骨+1 ◆Mjk4PcAe16 :05/03/18 13:49:28 
.,o-o  >>285 うはwwwwwwwwwキモスwwwwwwwww 
( 'A`)  骨折れまりwwwwww手とか逆だしwwwキモwwwwwwwwww 
     orz 一年以上前もネタはマジで勘弁してくれぇ・・・あまりのキモさに死にたくなる。 

とりあえず、20日のイベントは売れ残ること前提で新刊300部持っていきます。 
んで、余った本は翌日の春コミで友人のサークルに委託します。 
んでんで、更に余った本は夏コミで最終処分する算段で・・・。
299 :スペースNo.な-74 :05/03/18 14:39:37 
>>297 
おいおい、キ印ネタはスルーじゃなかったのか。 
まあ明らかに肋骨絵だから、スルーも難しいが。 

とりあえず春コミ頑張れ。 
300部程度なら完売できるだろ。コアな客が多いだろうしな。
302 :スペースNo.な-74 :05/03/18 14:47:29 
肋骨からキモさとエロ取ったら何も残らんよ。 
つまり、最下層で書いてるノーマルな絵には、何の魅力も無いってこった 
303 :スペースNo.な-74 :05/03/18 14:49:44 
正体が分かれば、肋骨のキモさも納得できる。 
肋骨はもうずっとキモくていいよ。それがお前の味だ! 
てゆーか、お前には健全は無理。水と油みたいなもんだ。

肋骨氏

315 :肋骨+1 ◆Mjk4PcAe16 :05/03/18 15:29:16 
.,o-o  >>299 1年以上も前のネタで叩かれるのは流石に堪えっとですよ。 
( 'A`) 本番は、春コミよりも、むしろ前日のふたけですが・・・今まさに頑張とるですよ。 

>>303 >>302  
キモさはともかく、エロと版権を取られたら何も残らんですな。 
ただ、そろそろ魅力あるノーマルな絵も描ける絵師になりたかとですよ。 
絵柄が魅力的でネタが個性的なエロ絵師になりたかとですよ。 

とりあえず、ネタのキモさはともかく、絵柄のキモさはなんとかしたかとですよ。

対応はいつでも落ち着いている肋骨氏。
氏の絵に対する展望が明らかになり益々増えるのヲチャの視線。
はたして肋骨氏の目指す絵師とは。

U20氏の絵が各地に晒された

らしいです。スレでは情報不足のため確認できず。ソースは後日のU20氏のHP。

347 :スペースNo.な-74 :05/03/18 16:09:09 
http://succha.s47.xrea.com/u20/050316sai5.jpg
390 :スペースNo.な-74 :05/03/18 17:07:45 
>>347 
誰だよこれ色んな所貼り付けてるアホはwwww

特に荒れることはありませんでした。

勝手に始まる参加者投票。

「嫌いな参加者」「好きな参加者」の投票所が立てられて投票が行われたようです。

382 :スペースNo.な-74 :05/03/18 17:00:06 
投票所作って嫌われ者1位決定戦やろうぜ 
383 :スペースNo.な-74 :05/03/18 17:01:09 
やめとけやめとけ。 
どうせねこぺがブッ千切りで1位だから 
384 :スペースNo.な-74 :05/03/18 17:01:43 
>>382 
設置よろ 

そして

391 :スペースNo.な-74 :05/03/18 17:09:26 
http://www.benriweb.net/vote/vote/q/260113/nekope.htm

嫌いな参加者投票所のようです

398 :スペースNo.な-74 :05/03/18 17:30:09 
これ、貼り付いている人数が何人かよくわかるな

他板の参加者もランクにはいっている模様です。

494 :みおん_orz ◆YdsIKVB0Uo :05/03/18 20:08:43 
一位になったらなんかもらえますか? 

リモホはみんなで山分けですよね?

今度は好きな参加者投票所も

509 :スペースNo.な-74 :05/03/18 20:30:03 
http://bbs.35hr.com/cvote/comvote.cgi?id=u20

好き者にはたまらない一過性のイベント。内容は割愛。

元参加者

夢破れた元参加者という人。

444 :元参加者から一言 :05/03/18 18:21:36 
プロ諦めました(´-` 

中一の頃から、高2くらいまでずっと絵描いてた(萌え絵ばっかだけど・・) 
最初はヤバイヘタレ具合だったけど、 
デッサン本買ったり、2chに晒したりして、そこそこのレベルまでは描けるように
なったのね 
でも、まじめに将来考えるとかなり不安になってきてさぁ・・ 

イメージ的には、同人からだんだん商業に頭だしてきて、 
一発売れセンの原画屋になりたかったんだけど、 
男性向けで同人とか原画やってて、その利益だけで生活できる人って、
ほんと数人だけだと思う。 
しかも、それを死ぬまで維持ってのはやっぱ、難しいかなぁ。。とか思ってさぁ 

急に自信無くして、めっきり描かなくなった 

絵描くのは大好きだったはずなのに、なんでだろう・・

本プロでも散々いわれているプロへの厳しい道のり。
行くのをやめて引き返したという444。
はたして戻った先には何があるのでしょうか。

みやぁん氏、金田一氏、ギリ更新

454 :スペースNo.な-74 :05/03/18 18:43:55 
>>みやぁん 
>>金田一 
死ぬぞ!

この日にみやぁん氏、次の日には金田一氏が更新し、
なんとか二氏とも無事だったようです。