901-

脱糞氏とrp8氏

最下層で正体がばれてしまったスカトロールD氏もとい脱糞氏。
rp8氏とオメガスレ参加者としての話題アレコレ

901 :サノバ(脱糞) ◆23YwMTomAo :05/03/17 00:26:32 
ハッハッハ!一発バレするとは思わんカッタ! 
つttp://www.doblog.com/weblog/myblog/43613 
↑どうスッか?コレ! 
まあ寝るか!またな!お前達ーーー!rp8元気か?あんま気にスンナよ! 
902 :rp8 ◆Etg0UI.Wuk :05/03/17 01:23:01 
>>脱糞 
いやいや。どもども。 
WEB漫画スレのことですかね? 
あんまり気にしてませんよ。 
いい気分はさすがにしませんけど。 

のんびりやりますよ。
903 :スペースNo.な-74 :05/03/17 14:58:53 
つまり脱糞はレビューのつかないここはさっさと止めて 
最下層に入りたいわけか
904 :スペースNo.な-74 :05/03/17 16:13:54 
rp8はWeb漫画スレの方でレビューもらえるしな 
905 :rp8 ◆Etg0UI.Wuk :05/03/17 21:59:17 
>>904 
もらえないだろw 
あっちのスレでも蛇蝎のように嫌われてるぞ。 
むしろ、憎まれてるってかんじですわw 
907 :サノバ(脱糞) ◆23YwMTomAo :05/03/17 22:33:56 
ハッハッハ!辞めたいんなら辞めてるダロ!あわてんぼサンめ! 
>>rp8 
別にスレで嫌われてるんじゃなくてアンチがツイテ廻っトルだけチャウカ? 
908 :スペースNo.な-74 :05/03/17 22:49:50 
というかweb雑誌スレは割りに合わんよな。 
数ヶ月に一回、knowのために作品を仕上げても 
ほとんどレビューなんてないし。ほとんどレスつかねーし。 
909 :rp8 ◆Etg0UI.Wuk :05/03/17 23:07:41 
>>908 
いや。でもすごい自分のためになりましたよ。 
パソも持って無い、スキャナも無い自分に 
親身になって教えてくれましたからね。 
パソでの漫画UPの仕方は1から100まで全部 
KNOWの皆さんに指導してもらいましたから。 
めちゃめちゃ感謝してますよ。 

漫画は、自分の好きなものを趣味でのんびり描いてるから 
まあ好きな人だけ見てくれればいいかなとも 
自分は思ってますね。 
特にレビューがなくても見てくれるだけで 
嬉しいです。

時には挫くこともあるオメガ。参加系スレでも妙な存在感のある二氏の
奮闘は続く。

芋氏更新

最近音沙汰なしだった芋氏、こっそり更新していたようです。
スレでの反応および顔出しはありませんでした。