-

戻ってきた春野朝氏

間もなく1000を迎えようとしたオメガに新風は吹くのでしょうか。

949 :春野朝 ◆HIROy.09ps :2005/03/22(火) 00:30:35 
とりあえず今後は一行レスとか煽りの類はレスしないので。寂しいかもしれないがよろしく。
953 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 00:55:38 
>>春野朝さん 
陰ながら応援している 
楽しみながら絵をかきつつガンバレ 
955 :rp8 ◆Etg0UI.Wuk :2005/03/22(火) 03:44:28 
ばんわ。 
春野さんもアンチがついてまわってますな。 

コテハンで思ったことを正直に発言してたりすると 
敵が増えるみたいだけど、 
味方も増えるみたいです。 
俺は、自分に正直な春野さん好きですよ。 

お互いガンバロ

ほんのり熱くなったところでテンプレなるものが

961 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 21:29:53 
次スレテンプレ 

Ωオメガ9 

伝説になるかもな参加スレだ! よし、おまえら円陣組むぞ!円陣! 

この物語はあるスレの荒廃に戦いを挑んだ熱血参加者たちの記録である 
同人ノウハウ板において全く無名の弱体チームが荒廃の中から健全な精神を培い 
わずか数年にして商業誌連載を成し遂げた奇跡を通じて、その原動力となった 
愛と信頼を余すところなくドラマ化してゆくものである 

Ωアンテナ 
http://a.hatena.ne.jp/omega_antenna/ 

※参加者の目標は個々であって、単に上達したいとか何でもいいです。 

最後はなげやりのテンプレ。主題歌付き。

964 :スペースNo.な-74 :2005/03/22(火) 22:08:01 

主題歌 HERO 

愛は奇蹟をを信じる力よ 孤独が魂(こころ)閉じ込めても 
ひとりきりじゃないよと あなたへ 愛を口移しに 教えてあげたい 
You need a hero 胸に眠るヒーロー 揺り起こせ 
いのちより 重い夢を 抱きしめて走れよ 
You need a hero つかまえてよ ヒーローその手で 
夢をもし あきらめたら ただの残骸(ぬけがら)だよ 

You need a hero 傷だらけのヒーロー 誰でも 
悲しみに 振り向いたら 明日が見えないよ

オメガの明日へと続く。