764-1000

元参加者の刺抜き氏、ノンプロで復活していた。

最下層で月1の不更新で04年の9月にアンテナ削除になった刺抜き氏。
どうやら再び別スレで再起動のようです。のんきであれ「プロ」スレに参加、
というのがミソでしょうか。

766 :スペースNo.な-74 :05/03/20 00:46:04 
刺抜ってのんプロで復活してたのね・・・

はたして

コミケご無沙汰の最下層

846 :スペースNo.な-74 :05/03/20 15:18:48 
明日はコミケか 
なんで最下層の連中は参加しねぇの? 

イヌイは参加するぞ
861 :スペースNo.な-74 :05/03/20 15:37:36 
   〃∩ ∧_∧ 
   ⊂⌒( ・∀・) ねーねー、ねーってばぁ、、、明日コミケなんだよ! 
     `ヽ_つ ⊂ノ  
863 :スペースNo.な-74 :05/03/20 15:39:34 
   〃∩ ∧_∧ 
   ⊂⌒( ・∀・) ここの人達は参加しないのぉ?、、ねーねー、なんでぇ? 
     `ヽ_つ ⊂ノ 
879 :スペースNo.な-74 :05/03/20 15:57:58 
壁目指すとか言ってるくせに即売会に出ないゴミども

刺さるヲチャの言葉。
それでもなお、最下層から五年で壁を、目指すスレ。

肋骨氏目撃情報

スレで肋骨氏の話題がヒートアップ。リアルでの目撃情報も。

929 :スペースNo.な-74 :05/03/20 19:57:47 
ふたけっとで、リアル肋骨を見てきたがオマエラに衝撃の事実が二つ。 

リアル肋骨は、唇ピアスでビジュアル系スーツに身を固めたイケメン。 
リアル肋骨は、300部を完売。 

ネタ抜き、マジデ。
935 :スペースNo.な-74 :05/03/20 20:15:05 
  :/\___/ヽ . 
..:/'''''''''''::::::\: 
:.| (◯),  、(◯)、|: 
:.| " ,ノ(、_, )ヽ、,,"|:  ・・・・。 
:.|  ´,rェェェ、` .:|:  
:.\  |,r-r-|  .::/…    
:/  ヾ`ニニ´  / ̄"''''ヽ: 
936 :スペースNo.な-74 :05/03/20 20:30:48 
>>929 
ま、中の人はおにゃのこなんだけどね
939 :スペースNo.な-74 :05/03/20 20:47:14 
>>929 
俺も今日ふたけっとに行ってキ印見てきたが、藻前さんの言ってるイケメンピアスは 
肋骨じゃなくて肋骨の友人のコスプレイヤー兼売り子手伝い。 
肋骨本人とも話したが、普通に感じのいい成年って感じ。ブ男じゃなかった。 

300部完売はマジらしい。 

ネタ抜き、マジデ。

この数字で最下層に火はつくか。

ピトッ

気が引けますが、記録。

951 :スペースNo.な-74 :05/03/20 21:23:32 
しかしキモイ言われてる肋骨が一番頑張って 
結果出してるってのも何だな。 

他の参加者がいかにヌルいかが良く分かる。 
もう少し頑張ったら? 
952 :スペースNo.な-74 :05/03/20 21:29:01 
ちょっとキモいぐらいが個性があっていいということではないか 
953 :スペースNo.な-74 :05/03/20 21:30:58 
魔ボクを筆頭に、無難な絵しか描けないやつが多いからな。 

まあ、肋骨はキモエロだが、そういう層の傾向をつかんで 
実践しているところが、他の参加者との致命的な差。 
954 :スペースNo.な-74 :05/03/20 21:32:24 
ここの参加者、馴れ合いで満足してるようなヤツばかりだから。 
ねこぺみたいに、なんでここに居るのか分からないヤツも居るし。 
さっさと辞めた方がいいヤツが多すぎ。
962 :スペースNo.な-74 :05/03/20 21:39:49 
みすは肋骨がここのTOPだな。 
前々から参加してる奴は何やってるんだか。 
ピト、お前だけが頼りだ。
968 :スペースNo.な-74 :05/03/20 22:12:26 
ピキ  ピキ 
   
 /┛┗ /\ /\ /\ \    
 | ┓┏   /  \    |  
 |      \  /    | 
 \      \/    / 
969 :スペースNo.な-74 :05/03/20 22:18:35 
ピトも結局、内輪でのお山の大将だったな 
970 :スペースNo.な-74 :05/03/20 22:21:24 
ピトはこのスレを盛り上げてくれた功績は大きい。 
が、そんなもんよりも、壁目指して活動してた方が本人のためだったよ。 
ある意味被害者。まあ本人楽しんでたからいいかもしれんが。 
971 :スペースNo.な-74 :05/03/20 22:22:52 
そんな過去の人みたく言うなよ 
ビトッはただいま現在進行形じゃないか 
見守ってやれよ”! 
972 :スペースNo.な-74 :05/03/20 22:24:21 
( ^◇^)←なんでこのAAになったん? 
973 :スペースNo.な-74 :05/03/20 22:27:17 
>>969>>970 
ピトッはな・・・ 
糞ヲチャのおまえらでも・・・ 
荒らしのおまえらでも・・・ 
最下層のヲチャを心底愛してくれてるんだよっ! 
(AA略)
 あやまれっ! 
 最下層のためにいつも頑張ってる 
 ピトッにあやまれっ!! 

974 :スペースNo.な-74 :05/03/20 22:28:28 
>>972 
キャラクターのイメージにピッタリだろう。 
978 :スペースNo.な-74 :05/03/20 22:37:41 
ピトは頑張ってくれたんだよ。 
参加者のために。 
ヲチャのために。 
糞ヲチャのためにすら! 

もういいんだ・・・もう休んでもいいんだよ・・・ 
979 :スペースNo.な-74 :05/03/20 22:39:41 
俺もピトッは嫌いじゃないが、 
ここでウケを取るために無駄な時間を費やしたという印象はある。 
周りのご機嫌をとって、自分の事を疎かにしてる、みたいな。 
980 :スペースNo.な-74 :05/03/20 22:40:25 
版権モノをやればいい 
世界が変わるぞ 
990 :スペースNo.な-74 :05/03/20 23:01:02 
(ここまでのあらすじ) 
.   ∧ ∧  ..  ∧ ∧ リレー漫画のネタどうしよう…  
  ( ゜∀゜)    ( ^◇^) -3    
.. <( )>    (ヽ )ヽ  
..  < >      < > 

触れるものを悉く変質させ壁をも開くそんな力が個人に委ねられていい筈がない 
お前はそれを偶然手にしたに過ぎないそれを扱うことの責を貴様は負うことが出来るのか

確かに僕は僕が壁にたどり着く可能性は低いでしょう僕と共に往く者は皆、その途上で倒

れるでしょう 
きっとあなたならコレを正しく使えるのかもしれないそれでもなお僕は壁を目指します 
僕は自らの可能性をありうるかも知れない自分自身に既に触れてしまったんです 
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ 
.  ∧ ∧   . ∧ ∧  
 ( ゜∀゜)ノ□ (^◇^ ) フニャヲ先輩…  
. <( .)   (ヽ )ヽ  
. < >   . < >