912-920

rp8氏、超で話題に

なぜか超最下層スレで叩きと煽りに揉まれてしまったrp8氏。
当の超スレを読まれたようです。

912 :rp8 ◆Etg0UI.Wuk :05/03/19 02:30:38 
なんか、今超スレ読みおわった。 
応援してくれてる人もいるんだなーと思うとやっぱ嬉しい。 

頑張ります。 
913 :スペースNo.な-74 :05/03/19 02:34:36 
そうだな。knowスレと違って擁護レスも結構あったな。 
917 :rp8 ◆Etg0UI.Wuk :05/03/19 20:29:38 
こんちわ。 

>>914 
脱糞はやっぱり非常にウマイと思う。 
女の子カワイイし。 

俺もアクションシーンとか練習しないと 
漫画に活かせないや。

581 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 05/03/19 01:46:59 
rpは本当はギャグ漫画なんて描きたくないんだよ。 
シリアスな漫画が描きたいけど画力がないし、マジメな漫画なんて書いたら 
フニャヲみたいに笑われるからギャグ漫画でごまかしてるんだよ。 

↑超スレから抜粋。 
おまえは俺かっ???ってくらい 
俺の心境をつかんでます。この人。 
でも、ギャグも大好きですよ。 
918 :スペースNo.な-74 :05/03/19 22:02:01 
その肝心のギャグが本人しか面白くないのが致命的なわけだが 
920 :スペースNo.な-74 :05/03/19 22:37:12 
でもギャグ漫画はシリアス漫画より描くのが難しいと思う

漫画道を行く稀有の参加者、the rp8氏。

晒し1(サノバ(脱糞)氏)

914 :サノバ(脱糞) ◆23YwMTomAo :05/03/19 13:55:32 
黙々と貼るか!アクション練習 
ttp://blog2.fc2.com/d/dappunzappun/file/blog27.jpeg 

カラー女性二人バストアップのようです。

917 :rp8 ◆Etg0UI.Wuk :05/03/19 20:29:38
こんちわ。

>>914
脱糞はやっぱり非常にウマイと思う。
女の子カワイイし。

俺もアクションシーンとか練習しないと
漫画に活かせないや。

919 :サノバ(脱糞) ◆23YwMTomAo :05/03/19 22:07:24 
>>rp8 
ありがとよ!しかしアクションは難しいナ! 
まあ漫画の話思いつくのはもっと難しいがナ! 
>>918 
お前は人の心まで読めるのか?ハッハッハ! 
皆が自分と同じとは限らんぞ! 

the脱糞氏。