441-456

共同漫画、設定締め切り火曜日に。

スレ読む限り作業自体が難航している様子はなさそうです。
せっかくの初の共同漫画なのでやっつけでは無く、
ペン入れなども全部きちんと仕上げてみよう、
という理由の延長みたいです。
ついでに、原作のrp8氏は10p前後の原作にしたつもりだったようですが、
魔ボク氏によると6pに収まったとのことらしいです。

魔ボク氏の気になるコメント

444 :ビクビクと脈打つ何か ◆uwi/fWtAsA :05/02/28 02:54:23 
そうですね。せっかくrpさんが原案出してくれたんだし、 
ペン入れベタ塗りまでやってみよう。 
自分締め切りは一日延長で火曜日まででよろしくです 

折りしも今日コミスタなるものを貰った。 
これで漫画描くのもおkか? 
なんだか貰ってばかりで申し訳なく思う今日この頃。 
この恩はいつかあだにして返したい。

おそらく何気なく言っただけと思われる氏の「コミスタなるものを貰った。」
という発言。早速ヲチャから「割れ」などのレスがつきます。そして