842-910

開票前雑談

今回は(も)開票前に参加者数名が出てきて、自身の絵の反省を述べたりと
すでにお疲れモードに入っています。
そんな中、ふかわ氏と思われる(毎回トリップをつけない)人が
昔かいた漫画を発見して驚愕した、とレスしに来たり、
(`Д´)、ペッ ◇azf63bLJWM氏が全作品にレビューしたりと
今夜もクライマックスへの準備は万端のようでした。

860 :ふかわ :05/02/28 04:25:11 
       ヽ|/ 
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、 
    /         ヽ 
   /  \,, ,,/    | 
   | (●) (●)|||  | 
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。 
   |  | .l~ ̄~ヽ |   | 
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   | 
   |    ̄ ̄ ̄    | 

本棚からいつ描いたかわからない 
漫画の下書きやメモや落書きが500枚ぐらい出てきた・・。 
小学生の時に描いた漫画では主人公が「ガラガラヘビがやってくる」を歌ってる・・。

ふかわ氏(?)

885 :(`Д´)、ペッ ◇azf63bLJWM :05/02/28 21:24:17 
お前らお待ちかねのスーパーレビューだ! 
ありがたく拝聴しろ愚図どもめ! 

>001 
右のガキが使ってる聴診器が本格的過ぎて萎えるぜ。 
>002 
デッサン人形みたいで萎えるぜ。 
>003 
節みたいな腕は萎えるぜ。あと萌エネ。 
>004 
ある意味正しくぷに萌えだな。「共感できる奴がどれだけいるか?」が鍵だな。 
>005 
全体的に未熟感が漂うぜ。意気込みは買うがフィルタはほどほどにな。 
>006 
肩やひじなどの萌え記号の使い方はよく勉強しているな、と感心する。 
肌の彩度は高めの方がいいんじゃないか?蛍ピ多めで 
>007 
お前は色々誤解している。それと、ちゃんと完成させろ。 
>008 
粗い以外は概ねいいんじゃないか? 

886 :(`Д´)、ペッ ◇azf63bLJWM :05/02/28 21:26:15 
苦情は受け付けるぜ!だがその前にやることがあるんじゃないか? 
(`ー´)ニヤニヤ 

>009 
お前はバカだろ。書き文字は演出だろうが萎えるぜ。 
>010 
よくワカンネ。お前のネタが読み取れなくてすまんな。 
>011 
お前はいつもどおりのせいか新鮮味がないぜ。 
完成してる分、ネタ次第だ。今回はツマラン 
>012 
虎はいい感じだが人物が駄目だな。 
体が描けないならいっそだぶだぶの服で誤魔化せ。 
>013 
壁のカレンダーがすこぶる良い。画面の大きさに対して情報量が少ない 
せいでスカスカに感じる。絵は描きなれてるようなので頑張れ。 
>014 
ぷにとは違う気がする。ぬいぐるみっぽさは上手いと思うがそれだけ。 
>015 
王道。あとは萌えれるかどうかなので頑張れよ。 
>016 
徹頭徹尾意味がわからん。ただ描いてみましたレベルなら必要ない帰れ。 

890 :(`Д´)、ペッ ◇azf63bLJWM :05/02/28 21:30:46 
ファイナルラウンドだ! 
マトモにぷに萌えな絵がないせいでコメント以前な気がしてきたぜ! 

>017 
ぱっと見上手いんだが、パーツのバランスがおかしいので奇妙な感じ。 
リアルに人形のようだ。特に頭部。 
>018 
まぁ頑張れ。ぷにとは違うが。 
>019 
チューブのような腕や適当な手も記号なのか知らんが 
ケツだけリアルに描いてるせいでキモイ。バランスをとれ。 
>020 
おっさんがロリコンだと言うのは分かった。背景が流用なのはどうかと思うな。 
ないよりマシだが。 
>021 
猫を描けばいいと思っているのか愚図が! 
絵を描きなれてるのは分かった。でもそれだけ。 

絵を描きなれてるが「ぷに萌え」を理解してないケースや 
力量及ばず萌えさせられないケースが顕著だな。 
仕事で絵を描くようになったらクライアントの要求が全てだぜ! 
いろんなものを描けるようになっとけよ!あばよ!

ペッ氏(?)