708-754

脱糞氏、なにやらはまる。

いつもハイテンションな文章でにぎやかにさせてくれる脱糞氏。
今日はどうやら様子がヘンなようです。

718 :脱糞 ◆23YwMTomAo :05/02/26 10:30:00 
dounattennda? 
nihonngoni naranaku natta! 
kono pasokonn owarika? 
gueeeeeeeee! 

どうやら日本語が打てなくなった模様。
ヲチャ達も心配するが、脱糞氏はマックユーザーのため、
駆けつけた天下一常連コテの黒兎@湖龍斎氏も力になれないでいた様子。
しかししばらくすると

732 :脱糞 ◆23YwMTomAo :05/02/26 16:43:11 
おおっ!日本語でかけた!どうやらキーボードのかな変換のボタンが 
馬鹿になってたみたいだ!心配かけたな!ありがとう! 

となんとか無事、救出できたみたいです。
そんな天下一を舞台にした人情味あふれる一幕。

ぷに萌え、そろそろ集まり始める。

26日(土)時点で5枚。なかなかイイペースだと思います。果たして。