634-718

晒し1(解決覆面パンダ氏)

634 :怪傑覆面パンダ ◆epJxbXq0/Y :コミケ歴30/04/02(土) 00:25:50 
4月1日に表明した為ネタと思わせてしまい失礼致しました。 
全身バランスを見ていただきたいので等身大き目の全身絵を晒します。 

ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/d5/53a4233d5ef6b8e425f72ea2adb8df7f.jpg 

彩色はタブレットを使用しました。 

カラーの女性の絵のようです。レビューと雑談

636 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 00:29:47 
顔が萌え系っぽいのに体がリアル系なのがいかんな 
キモく見えるぞ 
638 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 00:31:04 
笑えるほど真性へたれだったな。。。疑って悪かった>パンダ 
ようそこ超最下層へ 

なんとも微妙なコメント

639 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 00:34:05 
>>パンダ 
そこは普通ソフト名を書くところじゃないのか。 
さておき。 
見事に魔空間が出来上がってるな。 
ぱっと見俯瞰で右足を踏み出してる絵に見えるが 
そうすると後ろにあるのが何なのかさっぱりわからんし、 
かといって、腰掛けたりしてる絵にも見えないし。 
腰と肘までならまだ見れないことは無いって感じかな。 
首はもう少し細い方がバランスいいと個人的には。 
それより下は('A`) 
とりあえず、ヒトカクでもやってみたらどうだ? 
642 :怪傑覆面パンダ ◆epJxbXq0/Y :コミケ歴30/04/02(土) 00:55:56 
すいません、彩色はフリーのPictBearというソフトを使っています。 
流行の音ゲーキャラの様なデフォルメきつい絵ばっかり描いていたので 
体をリアルにすると顔だけロリっぽくなってしまいます。 
これは一応少し俯瞰で腰掛気味の絵として描いてみましたが、正面斜め左向き以外ほとんど描かないので 
少し角度をずらしただけでボロボロになるのが丸分かりですね・・・。 
人描くを少し練習してみます。
<

絵チャ

どうやら参加者入りの絵チャットがおこなわれたようです さまざまな人間ドラマが垣間見えた絵チャのスレでの模様をピックアップ
635 :脱糞 ◆23YwMTomAo :コミケ歴30/04/02(土) 00:26:49 
糞!今日もお邪魔したぜ!>>612 
の絵茶に!下半身!興味津々だぜ!
<
640 :脱糞 ◆23YwMTomAo :コミケ歴30/04/02(土) 00:39:57 
モエトラもいるぞ! 
641 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 00:50:39 
みんなこいよ。描くスペースないけど 
nik来い。 
643 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 01:03:52 
パンダも暇ならエチャおいで〜 
どんどん来たみたいです
645 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 01:12:00 
ぱんだきたーー 
646 :怪傑覆面パンダ ◆epJxbXq0/Y :コミケ歴30/04/02(土) 01:18:22 
何描けばいいんだ。ハムとか? 
しかしパンダ氏に突っかかってくるヲチャが現れます。
653 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 01:34:44 
やべーパンダ、マジでネタ参加者だぞこれ・・・・ 
「うわwww」とか言ってるし。しかも上手いし。 
654 :怪傑覆面パンダ ◆epJxbXq0/Y :コミケ歴30/04/02(土) 01:36:50 
>653 
あの角度だけ上手く見えるだけですよ 
659 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 01:44:51 
(ノд`)アチャー… 
パンダ、素を出すの早すぎ。 

…やっぱりエチャは怖いな。 
660 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 01:47:24 
消えるなこいつ。>パンダ 
すぐ決め付けるヲチャにまった
661 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 01:47:44 
いや待て、 

>「何描けばいいんだ。ハムとか?」 

これは「何描けばいいんだよ?」という横柄な問いかけではなく、 
「何を描けばいいんだろうか…?」というニュアンスの独り言ではないだろうか? 
670 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 01:59:40 
まあ、そう責めるな。 
エチャで、つい はしゃいじまったってとこだろう>パンダ 

めげずに汚名返上すればよろし。 
671 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 02:00:59 
確かにvip語は使ってたけど総じて礼儀正しかったよ。>ぱんだ 
むしろ由良理のほうが電波っぽかった。 
672 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 02:01:06 
古参は徹底的に攻撃するくせに、馬鹿に新参者には寛大だな? 
673 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 02:01:51 
古参を叩くのは挨拶みたいなもんだし。 
新参者を叩きすぎて荒らしになられてもいやだし。 
674 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 02:02:55 
>>672 
その逆のレスどっかで見たな 
二枚舌らしいヲチャ。 絵チャ帰宅組
675 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 02:05:48 
いや、エチャとても参考になりました。 
モエトラが顔の中身から書いて後で輪郭つけたり、あたりも取らないでいきなり輪郭を 
描き始めてあれだけ描けるのをみるとやっぱさんどまめとかは脳が沸いてるとしか思えない。 
676 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 02:08:50 
やはりレベルが違うってことか・・・ 
超の連中も頑張ってたくさん描けよな 
さんどまめ氏
677 :さんどまめ ◆hq8h8g7cGA :コミケ歴30/04/02(土) 02:09:09 
俺かよ!絵チャ参加しそこねたよ! 
678 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 02:10:55 
俺はモエトラとかより、さんどまめくらいのレベルの奴とのほうがエチャしやすいよ。 
679 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 02:11:41 
>>678 
まだやってますよ。>612で 
まだまだ続くらしい絵チャ
680 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 02:13:29 
中村さんはあたりとれーあたりとれーっていうけど。 
上手い奴はどこから描きはじめても上手いわけで・・・ 
684 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 02:25:08 
>>680 
まあ俺くらいのヘタレになると 
アタリ自体が間違ってるから 
とっても全く意味がないんだがな 
685 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 02:28:24 
>>683 
やってる。さんどまめもいる。 
楓氏
686 :エンジェルリッパー楓 ◆7hkQNyEyOQ :コミケ歴30/04/02(土) 02:30:03 
おはようございます。 
俺も行こうかなぁ・・・誘い受けしてみる。 
エチャなんてやったことないんですがどういうもんなんでしょう。 
687 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 02:31:49 
入って適当に描く 
688 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 02:31:52 
こいよ!歓迎するぜ!絵をかいてくれ! 
689 :脱糞 ◆23YwMTomAo :コミケ歴30/04/02(土) 02:32:17 
こいよ!あついぜ 
まるで銭湯のような絵チャ
690 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 02:32:22 
俺も行きたいなぁ 
見学するだけはダメ? 
691 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 02:33:02 
楓来た 
692 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 02:39:38 
見学者もたくさんいるよ。 
タカミンはかくスペース少ないしね 
693 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 03:49:04 
>>612 
見学者だったけどとても楽しかった。 
参加者の皆さんありがとう! 
694 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 03:50:26 
>>612 
見学者だったけど、みんなエロかった。 
参加者の皆さんありがとう! 
695 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 06:08:50 
さんどまめが意外に上手くて驚いた。 
なぜ完成絵はああなるのだろうか。 
696 :スペースNo.な-74:コミケ歴30/04/02(土) 06:21:24 
楓があんまり描いてなかったな。 
脱糞くらい弾けた性格なら画力なんて気にせずどんどん描き込めると思うぜ。 
697 :脱糞 ◆23YwMTomAo :コミケ歴30/04/02(土) 11:11:47 
どういう意味だ?!ムキーーーーーー!! 
なんちゃって!昨日は皆ありがとうだぜ! 
二日酔いだ…買いに行ってこよう!そろそろ甲子園カ? 
どうやら盛況のうちに終わったようです。絵チャthe男風呂。

晒し2(mht氏)

レスがとまってしまった時分に登場
698 :スペースNo.な-74:コミケ歴30年,2005/04/02(土) 15:20:52 
さあ、今日も晒そうぜ 
699 :スペースNo.な-74:コミケ歴30年,2005/04/02(土) 20:21:46 
廃墟sage 
700 :超絶倫人mht ◆y4wpJUI9yA :コミケ歴30年,2005/04/02(土) 20:29:59 
A`)  ・・・
誰も居ない・・・晒すなら今のうち ttp://www.geocities.jp/maruhiten004/image/knight2.jpg 左上腕が長いですかね?
ファンタジー風の男性きキャラモノクロ絵のようです。レビュー
701 :スペースNo.な-74:2005/04/02(土) 20:32:33 
mht 腕はおかしくない。腰がおかしいからそうみえる。 
702 :スペースNo.な-74:2005/04/02(土) 20:33:17 
下半身以下魔空間直せ。 
703 :スペースNo.な-74:2005/04/02(土) 20:46:06 
mhtは描きなれているという意味では 
描きなれている。 
マンガだと思えば魔空も 
まあ、そんなもんかと思えなくも無い。 
シルエットはしっかりしていて安定している。 
写真を見つつ、マンガ絵化するというのはどうだろう。 
キモイだのウホだの言われてるが、 
人目でそれと分かるのはある意味利点だ。 
704 :スペースNo.な-74:2005/04/02(土) 20:47:30 
去年の8月のほうが上手いじゃん 
mht氏
705 :超絶倫人mht ◆y4wpJUI9yA :2005/04/02(土) 22:14:36 
レビューありがとうございます。 m(_ _;)m 

やはりこういうポーズは自分には早かったようで orz 
しばらく体の各部分の勉強やり直してきます。  
the mht氏

晒し3(ビスケット四重弓氏)

706 :ビスケット四重弓 ◆8XGBXZ2ZXc :2005/04/02(土) 22:17:07 
http://f43.aaa.livedoor.jp/~yonkyu/e/0051.jpg 
正面バストアップ図・・・死亡回避。 

この間のほうが良かった気がする・・・ 
女学生のようです。レビュー
707 :スペースNo.な-74:2005/04/02(土) 22:35:22 
・・・四重弓、修行僧で毎日かいてこい・・・w 
708 :スペースNo.な-74:2005/04/02(土) 22:40:56 
鎖骨が上に向かってんのはなんでだ? 
the 四重弓氏