563-586

晒し1(魔工兵助六氏)

563 :魔工兵助六 ◆7qjvIzjim6 :05/03/21 00:17:44 
ジョバンニさんおめでとうございます 
それに比べて自分は天下一また惨敗してきましたorz 
連続0票記録更新中ついでに晒し 
http://sukeroku6.hp.infoseek.co.jp/img/05.3.20a.jpg 
>286 
なるほど、 
背骨意識して描く様に気をつけます 
>476 
描きながら形を決めている感じなので、 
はじめにシルエットを考えてから描いたほうがいいのかな・・ 
線の強弱をちゃんとつけたほうがいいですね。 
>476 
(*´д`) 
>明石さん 
乙でした

女性モノクロ絵でしょうか
286

286 :スペースNo.な-74 :05/03/15 00:26:23
背骨がノの字に曲がってることを意識して描いてみよう
この絵は背骨が___/こんな感じになっちゃってる
上体だけが急に折れ曲がってるね

476

476 :スペースNo.な-74 :05/03/18 04:27:50
つのだじろうっぽいな>助六の絵

レビュー

564 :スペースNo.な-74 :05/03/21 00:24:31 
助六のはいつも描きかけって感じだな。 
描きかけそのものだったら悪いけど。 

ところで通勤途中の駅前に助六って寿司屋っぽい店があるんだが 
関係者? 

助六」解説

565 :スペースNo.な-74 :05/03/21 00:27:37 
助六というのはいなり寿司と巻き寿司の詰め合わせのこと

ためになったところでレビュー。

570 :スペースNo.な-74 :2005/03/21(月) 03:53:07 
>>563 
やっぱり助六はなんか線が荒いよ 
もっとデリケートに線を引いてみては?

the助六氏。

あくた氏

572 :スペースNo.な-74 :2005/03/21(月) 05:44:37 
あくたの絵って松本太洋みたいな感じだね 
そっち系めざしてるの? 
574 :あくた ◆zh5b4fwNIg :2005/03/21(月) 13:17:53 
>>572 
松本大洋の漫画はあんま読んだことないのでよくわかりませんが 
多分単にペン入れが拙いだけかと思います 
575 :スペースNo.な-74 :2005/03/21(月) 14:09:08 
松本大洋というと 
ゼロとピンポンと鉄コンとGOモンと花男と青い春と日本の兄弟と100と101 
の人だな!? 

そんなこんな theあくた氏。

モデルを雇う

人体デッサンのモデルを雇うとしたら、というお話。

80 :スペースNo.な-74 :2005/03/21(月) 19:02:43 
人体デッサンしたいなあ。モデルって結構ギャラ高そうだな。 
ソープやデリヘルの人って金払えば時間いっぱいまでデッサンさせてくれるかな? 
581 :スペースNo.な-74 :2005/03/21(月) 19:03:33 
同志募って割り勘でモデル呼べば良いんじゃない? 
582 :スペースNo.な-74 :2005/03/21(月) 19:44:27 
>>580 
体型は、事前確認したほうがいいよ。 
ソープは牛さんがよくいるから。 
583 :スペースNo.な-74 :2005/03/21(月) 20:59:18 
そこまでして裸婦デッサンする意味は無いだろ。 
美術学校にコンプレックスでもあるのか? 
584 :みおん_orz ◆YdsIKVB0Uo :2005/03/21(月) 22:32:46 
指名すりゃいいって何ヶ月か前に言った気がするorz 
585 :スペースNo.な-74 :2005/03/21(月) 22:57:08 
風俗嬢でも絵のモデルとなると話は違ってくるのかな? 
教えてみおん! 
586 :みおん_orz ◆YdsIKVB0Uo :2005/03/21(月) 23:47:56 
>>585 
ソープ以外は暗いから明かりもっていけ。

脱線するモデルの話。いつもどこかエロい本プロ。続く。