921-

戻ってきたもしゅまお氏

ヲチャとの壮絶な罵り合いの末、オメガを辞退したもしゅまお氏。
天下一や本プロへの参加を考慮しつつも、
どうやらオメガ再参加の道を選ばれたようです。

923 :春野朝(旧もしゅまお) ◆HIROy.09ps :05/03/20 09:12:04 
>>851 
再びここへ戻っても良いのだけれど板では既に荒らし扱いだし。 
でもサイト作ったから参加するよ。 
http://harunoasa.blog6.fc2.com/ 
924 :参加者 :05/03/20 09:18:04 
>>923 
天下一のあの絵はマシュのだったか! 
今回は負けませんぜー! 
925 :春野朝 ◆HIROy.09ps :05/03/20 09:25:43 
>>923 
うーん。今回も俺はダメでしょう。 
926 :スペースNo.な-74 :05/03/20 11:50:27 
>>923 
歓迎するよ! 
前みたいに我慢して遠慮しないで 
もしゅまおの時みたいに 
言いたいこと全部言ってくれよ 
930 :サノバ(脱糞) ◆23YwMTomAo :05/03/20 20:38:09 
おっす!はるのさん 
俺も今回駄目っぽいな! 

あいかわらず勧誘熱心な修行僧

931 :スペースNo.な-74 :05/03/20 22:15:35 
はるのさん修行僧スレなんかどうすか? 
最近は真面目な参加者も増えてきましたよ 
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1110439458/

脱退直前に見せた氏の叫びはいろんなヲチャに衝撃を与えました。
しかしそれでもなお、ヲチャの心にはきちんといいはるの氏が残ってたのでした。