25-126

人大杉、続く。

2月の終わり頃からノウハウ板ではずっと人大杉状態で
閲覧に若干の支障をきたしている模様です。
でもレス数への影響は微妙。

曲解読みをする人。

41 :ビクビクと脈打つ何か ◆uwi/fWtAsA :05/02/28 02:35:55 
今日は旅に出てきたから絵が描けなかった。 
明日はちゃんと描きたい。 
見捨てないで。 
おやすみなさい。

には

44 :スペースNo.な-74 :05/02/28 02:49:09 
>>41 
>最下層君主のこの俺が登場ですよ( ´,_ゝ`) 
まで読んだ

や、

47 :さみしい ◆oL/ATbEd0Y :05/02/28 03:35:53 
自分の世界を知ってもらいたいから。 
表現したいことが山ほどあるから。 
かわいい絵が描きたいから。 
カッコいい絵が描きたいから。 
見ている人に何か感じてもらいたいから。 
そのためには画力。画力だぁlっぁ!!!!

には

48 :スペースNo.な-74 :05/02/28 04:00:05 
>>47 
>チンポミルク出ちゃうぅぅぅぅうううぅっぅぅぅぅぅっぅっぅっぅっぅぅうぅぅっぅ 
まで読んだ 
49 :スペースNo.な-74 :05/02/28 04:59:19 
>>47 
黙って俺の妄想を聞いて居やがれ 
まで読んだ。

という反応する新しいアホレスの仕方。
これが消えるころにはまた別の反応レス方法が生まれているという法則。

グロウ氏突発深夜更新マラソン

この日の深夜、グロウ氏が思いつきでHPで絵のリアルタイムのうpと更新を
慣行した模様。見ていたので知っています。
しかし人大杉が影響していたのかスレでは反応が無く、
レビュアーにもあえて連続更新の部分以外の所がアドバイスされていました。
最下層の神様の気まぐれさが垣間見えた瞬間。

萌える漢の赤いトラクタァー氏がかるた募集

何と申しましょうか、もしよろしければ、カルタの唄もヨロシクオネガイシマス・・・。 
メールで力作送っていただいた日にはもう・・・。 
ええ、もう、浮かばないので・・・。

氏が現在HP更新のネタとして行っている「かるたでイラストを描く」
一人企画用の唄を本当にヲチャから募集しているとのことのようです。
「あ」「い」「う」でお色気と来て「え」でエスパー伊藤を持ち出すなど、
なかなか凝った趣向のようです。

種氏、ギリ更新

というわけで2月も健在です+