752-1000

晒し1(もよよウェポン氏)

804 :もよよ ◆4UUtu9OvxA :05/02/27 10:57:57 
おっはよー晒し 
ttp://blog3.fc2.com/m/moyoyo/file/nuko.jpg 

18禁。素っ裸のネコ耳少女でしょうか。

あるヲチャの絵生活

839 :スペースNo.な-74 :05/02/27 14:08:22 
つーか俺B4の紙に片面だけ描いても一日5枚くらいが限度なんだが 
ちゃんとラフから実線拾って清書、なんてやってたら3枚が限度なんだが 

ここの奴らはどれくらい描いてるわけよ? 

「それが実力をかなり出しきった絵であれば大したもの」などのレスが。
残念ながら参加者がこの話題で現れることはありませんでした。
もしかしたら参加者もこのヲチャの練習内容と似たような感じなのかもしれません

さみしい氏の秘策

850 :さみしい ◆oL/ATbEd0Y :05/02/27 14:38:16 
むふふ。まぁあと一年見ていてください。(・∀・)ニヤニヤ。

あと一年です。

ヲチャから見た最下層

868 :スペースNo.な-74 :05/02/27 15:25:14 
なんとなく全員のサイトを巡って見て感想でも書こうかと思ったら見た端から忘れていった… 
何人かおっ?って人はいたような気はするのだが。 

ということが現在の最下層の感想、ということになるのでしょうか。

最下層的注目人

既にある程度画力がある3人についてヲチャが感想を。

904 :スペースNo.な-74 :05/02/27 17:56:05 
ミユシヤもいいセンスしてると思うんだけどな。ただ想像だけで描いてる部分が多くて 
現実の形との乖離が大きいのが難点かな。資料をちゃんと見て描けば良くなりそう。 
913 :スペースNo.な-74 :05/02/27 18:04:03 
みずはの絵はどっかで見たようなする。多分、柿板かなんかで。 
それはそうと全体の雰囲気は好き 
926 :スペースNo.な-74 :05/02/27 18:12:52 
白玉は絵がやわらかいのがいいな。見ててほんわかするし、遊び心もあって楽しい。 
脚とかちょっと苦手なのかなと偶に感じたり。間接とその周りの服のシワとか要勉強、みたいな。

参加者を絵柄で系統分けすれば同じカテゴリーになるのでしょうか。
少女漫画風の絵柄の三氏です。しかも三者三様でスレでの関心もなかなかのようです。

希望の光

962 :スペースNo.な-74 :05/02/27 18:45:29 
参加者の絵で抜いてしまった俺は氏んだ方がいいですか? 

結局本当だか釣りだかわからぬままスレは1000へ。