490-751

下ごしらえ的なネタいくつか

さみしい氏ラジオ

今日も(前夜から引き続き?)ラジオ放送を行ったようです。
内容は未聴のため不明です。

フニャヲ氏、メガネ氏に謝る

505 :フニャヲ  ◆zr0ihdfzQQ :05/02/26 00:39:18 
うわっ、ホントにメガネさん辞めてる!弄りすぎたか? 
('A`)メガネゴメンね。ゴメンねメガネ。 

偶然にもフニャヲ氏のメガネ氏ネタのリレー漫画の発表と同時に
本プロのメガネ氏が脱退してしまい、このような一幕が。

晒し1(魔法少女ボク氏)

531 :魔法少女ボク ◆uwi/fWtAsA :05/02/26 04:57:28 
  |・ω・´)=☆★ 
かまって光線発信 

と、思わずキュンとしそうな魔ボク氏の不意打ち。

532 :スペースNo.な-74 :05/02/26 04:59:05 
絵をもってらっしゃい 

しかし、年季の入ったヲチャはただでは甘えさてくれない

533 :魔法少女ボク ◆uwi/fWtAsA :05/02/26 05:05:24 
ほんとは晒さない予定だったんすけどね。 
晒さないでスレに出てくる僕は無価値だと気づいたんで置いときますね 
(´・ω・`)つhttp://moemoemoemoe.sakura.ne.jp/2-25.html 
気よ付けて。えろいかも。 

というわけでエロ絵です。(18禁)
そんな魔ボク氏に親切なヲチャが補正をレクチャーしたりも。(18禁)

ねこぺいんた氏の疑問

594 :ねこぺいんた ◆zf5.NEKOPE :05/02/26 14:37:23 
きもい人もきもくない人もこんにちわ( ´・ω・)ノ 

今より昔のがよく見えるのは描きやすいものを
時間かけてやってたからでしょうか( ´・ω・) 
今のをよく見せるには具体的にどうしたらいいんでしょうか? 

という至って普通な自分の絵に対する疑問。
ヲチャから「セルフ赤やれ」というアドバイスが入るも、
本人に赤はなかなか難しいようで何か別の解決策を模索しようとします。
すると別のヲチャから意外とすんなりアドバイスがレスされ、
ねこぺ氏本人はそれに納得したのか、お礼を言って去ります。
数日前のヲチャとの衝突もどこ吹く風な極めて普通な出来事。

rp8氏原作ヲチャ作画の漫画

がもしかしたら出来るかもない模様です。ヲチャがrp8氏の原作に興味を持ち、
魔ボク氏も「他の人の作画に興味がある」という内容の会話がされていたためです。
まだ全て未定ですが、意外な展開がありそうなので要チェックです。

絵チャ

が開かれました。参加者も私を含め数名いた模様。
しかし荒らしが潜んでいたため特に盛り上がることもありませんでした。
南無。