373-419

何か企画が始動

rp8氏原作、魔法少女ボク氏作画の漫画

が、作られるそうです。
事の発端はrp8氏が最下層スレでの魔ボク氏の
「漫画描きたい」という発言に反応して「エロ描くのかな」と
何気ないレスをしたところ、魔ボク氏から「エロ描きたい」
というレスが入ったことでしょうか。
rp8氏が「じゃあ、やらないか」と誘い、その時ついでに

エロじゃないけど、原作やってみたいんよね。 
ビク脈の絵、好きだし。 
ウマイと思うから。 

とレスすると、魔ボク氏も「やりましょうやりましょう」とまさに二つ返事で回答して
トントン拍子で二氏による共同漫画が作られる運びに。
打ち合わせ等はメールで行われる様子なのでスレには内緒のようです。

晒し1(サノバ氏)

407 :サノバ(脱糞) ◆23YwMTomAo :05/02/25 23:29:39 
応援漫画!ウェ〜イ! 
ttp://blog2.fc2.com/d/dappunzappun/file/blog20.jpeg 

そんな二氏への応援漫画だそうです。